2015年8月18日火曜日

「昼の部」としてトークイベントを開催いたします!(R18 にご注意)


《納涼!音と映画の小宴会Vol.1》、
会場を一日借りているのをいいことに
「昼の部」としてトークイベントを開催します!

題して

トークイベント&映画上映会

《ペニス映画闘争史》

~その日、ペニスはエンタメになった~

〔完全版〕


8月12日に新宿シネマカリテで大盛況となった
トークイベントが〔完全版〕として復活します。

ペニスにまつわる“知られざる映画史”を紐解くのは
20年間このトピックを追い続ける映画ライター村山章。
真剣そのもので、エロい気持ちは毛頭ありません。

そして名作絵本『はしるチンチン』や破天荒キャラ・ハミチンさんを生んだ
天才マンガ家・しりあがり寿先生をなんと“生徒”役でお招きします!

さらにペニスとアートがキワキワのところでせめぎ合う
笑いと戦慄の超問題作『メビウス』も特別上映します。

平日の真昼間ではありますが、
どうぞふるってご参加くださいませ。

9月4荻窪ルースターノースサイド

開場12:30 開演13:00(15:30頃終了予定)

料金は1500円
夜の《音と映画の小宴会》もご予約の方に限り
事前予約で割引料金1000円となります。
(※《音と映画の小宴会》は別料金です)

予約申込はメールアドレスototoeiga@gmail.comに
「昼の部チケット申し込み」の件名で
お名前、人数、連絡先電話番号を明記ください
夜の部もご参加の方はその旨ご明記ください


●出演●

しりあがり寿/マンガ家

村山章/映画ライター



●特別上映作品●

アートとペニスの狂宴

『メビウス』

(2013/韓国/83分/キム・ギドク監督)

提供:キングレコード Blu-ray上映
※R18指定の作品ですので、ご入場は18歳以上に限らせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿