2015年9月5日土曜日

《納涼!音と映画の小宴会Vol.1》、無事に終了いたしました。

ご来場のみなさま、出演いただいたみなさん、ご協力いただいた方々、ルースターノースサイドさん、キングレコード鈴木さん、ギャガ水田さん、菅野さん、その他気にしていただいた方々、本当にありがとうございました。

昼の部ではぎっくり腰を押してきて映画とチンコの駄話に付き合っていただいたしりあがりさんにはもはや感謝の言葉もありません。

夜の部は50のキャパに出演者が20人以上というムチャな状態で、まさにジャストな盛況っぷりでした。映画・映像と音楽にまつわるこういう形のイベントはあまりない気がしていましたが、やってみてまだ可能性があるように思えてきました。

タイトルに「Vol.1」と付けたのは、ネットで「はじめての企画ライブ」みたいな記事で勉強しようとしたら「Vol.1」とか付けとくといいよって書いてあったから乗っかってみただけなのですが、「Vol.2」もできたらいいなと思い始めております。

またなにかオモシロいことができそうな時には、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

(写真はスコールに見舞われて夢のごとく消え去った昼の部の看板)

0 件のコメント:

コメントを投稿